深夜の話

初めまして。たまごです。
ブログ始めました。


完全に深夜のノリなんですけど、それだけじゃないんです。
自分Twitterを情報収集プラス自分の気持ちを整理するために使ってるんですけど、Twitterって字数制限があって、書ききれないことがしばしばあるんですよね。
わざわざツリーにするのもなぁってなった末に諦めちゃうことも多々あります。


だから、ブログを書こうと思ったんです。
自分は言葉を使うのが下手だから、こうやってつらつら書けるのは性にあってるというか。このブログはそんな風に、自分の気持ちの整理と備忘録的な感じで書いていこうと思います。


で、なんでこんな深夜にいきなり初の記事を書き始めたのかっていうと(ただ今午前2時半)、私の大好きなアーティストに大塚紗英さんという方がいらっしゃって。
この方は、もう本当にすごい方で。今度また別でちゃんと記事を書くんですけど、自分が最も尊敬する方の1人です。
で、紗英さんもブログ書いてるんです。読んだことないって方はぜひリンクからどうぞ。https://ameblo.jp/otsuka-sae?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=official__otsuka-sae&utm_campaign=gamp_headerInfo

で、このブログ、更新が深夜なことが多いんです。実はさっきも更新されて読んだんですけど、やっぱりすごいなぁと思いまして。
紗英さんのすごい所の1つに、言葉があって、ブログに書いてる内容とかも、ダイレクトに心に刺さってくる。読んだことある方は分かると思いますが、本当にすごいんです。本当に。
それでいつも泣いちゃったり、すごい考えてしまったりすることが多くて。普段はその気持ちを抱えたまま寝ちゃうんですけど、でも今日はこの気持ちをちゃんと整理しようって思い立って、こんな時間にブログ開設して、書いてるという次第です。


初めての試みですけど、やっぱり書くとだいぶすっきりします。今読み直したら内容ぐちゃぐちゃでとても読めたもんじゃないですが。
これから書いていくうちにブログのシステムに少しずつ慣れていこうと思います。
もし読んでくれる方がいたら、自分の気持ちが少しでも伝わってればいいなあと思っております。


今日の所はこれくらいにしておこうと思います。それではおやすみなさい。