味噌漬け

こんにちは。たまごです。 ライブ、終わりましたね。 正直めちゃくちゃ燃え尽き症候群になってます。体は元気なのにタスクが進まない 今日はMythologyの感想をまとめます。 感想を整理することで燃え尽きにケリをつけようと思います。 総括 といって書き始め…

遠足の準備

こんにちは。たまごです。 今日はアマプラでチャーリーとチョコレート工場を観ました。面白かった 小さいときに観たっきりでちょっとトラウマになってたんですが、久しぶりに観たらすごく良かったですね。 観てる途中に突然友達が押しかけてきてアザラシのぬ…

舞台「We are RAISE A SUILEN~BanG Dream! The Stage~」のよもやま話

こんにちは。たまごです。 久しぶりにブログを書きます。実に一年ぶり。 今回は他でもない、舞台「We are RAISE A SUILEN~BanG Dream! The Stage~」(以下舞台)の話です。 全公演が終了した今日、オタク特有のクソデカ感情のやり場に困ってブログを書いていま…

ラスハピーポーになった

こんにちは。たまごです。 久しぶりにブログを書こうと思ったらIDとパスワードを忘れててしばらく開けませんでした。アホすぎる どうでもいい話からします 自分は毎月1回「1万円を何でも好きに使っていいデー」を設定してひとりであちこち行ったりするんですが…

深夜の話

初めまして。たまごです。 ブログ始めました。 完全に深夜のノリなんですけど、それだけじゃないんです。 自分Twitterを情報収集プラス自分の気持ちを整理するために使ってるんですけど、Twitterって字数制限があって、書ききれないことがしばしばあるんです…